見出し画像

長いはなし

観測点から遥か遠くに大きな雨が降っている
グラスの氷が溶けるまでの長い間で話をする
ツイッターに書いていた事を忘れてきていて
不穏な世間をとりあえず付けたテレビで知る
歌詞カードがあのころを思い出せとばかりに
あとはひとりのルールで生きろよとばかりに
観測点から遥か遠くの知らなくて良い長い話
とりあえず付けてる今日のニュース興味ない



都内でフォトグラファーをしております福森翔一と申します。商業フォトグラファーとして活動しながらSNSの中で「撮り下ろし企画」をしています。テーマをいただいて写真を撮り下ろし額装写真として自宅にお届しています。現在172人のご依頼があります。活動の応援をよろしくお願いします。