見出し画像

【子育て日記】3/9 寝る子は育つとは言うけれど、、、

うちの娘は、お風呂に入ると大体寝るんですよね。

基本的にママと一緒に入って、パパが迎えに行くという流れ。

合図があって迎えに行くと、10回に8回は寝てるかな。

お湯が気持ちいいんだろうね。
お昼から動き回って、遊び疲れて気持ちのいいお風呂で寝ちゃうんだろうね。

今日も迎えに行くと寝てたんだけど、
なんと今日はお風呂で使ってる膨らませる椅子に座って爆睡。笑

相当気持ちいいんだろうけど、流石にすごいなって。

ただ、どんな場面であれ、子供の寝顔って元気でるよね。

さぁもうちょっと仕事頑張ろう。

今日も1日ありがとう。

ひらパパ

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?