見出し画像

【子育て日記】3/10

今日は午前中はパパと過ごし、午後からはママとお出かけ。

嬉しいことに、最近は離乳食を前よりも食べてくれるようになった。
食べれるものも増えた。

お煎餅やボーロも食べれるようになったね。

子供の離乳食のペースは、もちろん子供一人ひとりによって異なるけど、食べる量が少ないとやっぱり心配になる。

でも徐々に集中して食べてくれるようになってるからママもパパも嬉しい。

パパは好き嫌いが多かったからこそ、娘には好き嫌いなくなんでも食べてくれることを願うかな。

今日も1日ありがとう。

ちなみにあのお煎餅に「ハイハイン」という名前がついてることを最近知りました。

ひらパパ


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?