見出し画像

すマートにいかないスマートウォッチ

こんばんは、Shou助です。

私は約1年前スマートウォッチで1番有名な『アップルウォッチ』を購入しました。
アップルウォッチといえば交通マネー(Suica)ですよね
当時はとても画期的で改札がめちゃくちゃスマートにいけました。
しかし、10回に一回くらいは全然スマートにいかず寧ろ手こずることがあります。そんな、手こずった一面を四コマ漫画にしましたので是非!!

アップルウォッチを使っている人はわかると思います。
時々ほんとに手こずるんですよね、、、

それでは明日もスマートに仕事頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?