見出し画像

眼鏡

眼鏡

めがねを新しく買い替えたい。
今使っているのは、大学に入る時に買ってもらったものかな?
その時はファッションとか考えてなかったので、特段可もなく不可もない眼鏡を選んだ。

けんど今は、眼鏡をかけるための眼鏡がほしい。

普段はコンタクトなんで、そのコンタクトを外してわざわざ眼鏡をかけたくなるような眼鏡をお求め中。

“メガネ”というよりは“眼鏡”がほしいかな。笑
漢字のめがねの方がちょっぴり大人びたイメージなのかな?笑
大人びようとしたいのか、ファッションを楽しみたいのか、気分転換したいのか。はてはて、真相はいかほどなんでしょうか。
なんでもええですね(笑)

眼鏡探してまーす。

7月11日(月)

スキと思ってくれたら、サポート待ってます! 感動を与えられる作品づくり頑張ります。