見出し画像

自己紹介

みなさんこんにちは。Shoheiです。まずは自分を知っていただくために自己紹介をさせてください☺️

僕は大阪生まれ大阪育ちの25歳です!小学校1年生から大学4回生まで野球漬けで、甲子園やプロ野球選手になることだけを考えてひたすら頑張っておりました😊なので受験勉強とかもしたことないただのマルコメ小僧でした😏🙏

胸張れるくらいひたすらに努力しましたが夢は叶わず大学卒業と共に野球を辞めました。

大学卒業後は夢の1つであった学校の先生をしました👨‍🏫大学の頃教員免許取得だけは野球と並行して頑張っていて良かったです!教員生活はまぁそれはそれは本当に学ぶことたっぷりでそれはそれは楽しく充実した日々でしたが、一度きりの人生、他にもやりたいことを全てやりたいと思い、昔から力を入れて独学で学んでいた栄養学や、トレーニングの知識を活かし、Before AfterのCMで有名な業界最大手のパーソナルジムに入社し、たくさんの方々のボディメイクのサポートをさせて頂きました!ここでの日々も最高に楽し過ぎる日々でしたがいろいろ勉強したり、なんじゃーかんじゃーしてる中で「もっとあーしたい、こーしたい」と、たくさんの欲が出てきて、じゃあ独立したらいいかと思い2020年の6月に「opportunity」と言う主にオンラインで行うボディメイク事業を始めました!

その内容はダイエットや、筋肉をつけたいお客様のオンラインでの食事管理がメインです。LINEを使って、毎食の食事の管理を行います。また、トレーニングのアドバイス、近くにお住まいの方はジムを借りて、パーソナルトレーニングをしたり、LINEでは24時間どんな質問にも応えられるようにしています!(もちろん、寝てる時は返せないし、他の仕事をしてる時は返せませんが、、、。返事までに3時間以上空くことは基本的にないです😏)

知識は主に独学ですが、YouTubeなどでも有名なKENTOさんの運営する栄養について学ぶ学校「NNC」にも入学し、日々学んでおります。

趣味は旅です。世界一周したくて世界中どこでも仕事ができると言う面でもこの仕事を始めたひとつの理由です☺️でもコロナでいけないので最近は車で日本中旅したり、チャリンコで東京から大阪まで旅したり学生の頃は野球やめてすぐ、アメリカ横断の旅に出ました🇺🇸あとは音楽活動もしてます🎤

ダイエットに対する想いや、人生に対する価値観、様々あると思いますが自分なりにこのnoteで色々発信していけたらなぁ〜と思っていまーす✌️

これからよろしくお願いします🙇‍♂️

画像1

↑プーケットで、クレイジーなタイ人と話してる様子。

↓ホームページです!良ければ覗いてみてください🥰

https://www.opportunity777.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?