見出し画像

ダイエットに対する僕なりの考え

こんにちは。

なかなか更新できておりませんでした。笑    今日は僕のダイエットに対する考えを書かせてください。僕が思うに、ダイエットは一生続くものだと思ってます。笑 なぜなら、僕は筋トレ大嫌いだからずっと家でダラダラしときたいし、好きなものを好きなだけ食べたいです。でもそれをすると一億%理想の体にはなりません。血糖値の乱高下を抑えて、食物繊維から順番に食べたり、糖質の量を抑えたり、なんじゃーかんじゃーしたら、空腹がなくなると言いますが、それでも多少は軽減されますが、絶対食べれるならたらふく食べたいし、やっぱりお腹は空きます。運動なんてしたくないです。でも運動しないと筋肉つかないし、食事管理しないと太っていきます。でもそんな自分がもっと嫌だから運動も食事も頑張るだけです。

なので「一生ダイエット」だと思います。笑 でもその中でも絶対に続けられるやり方があるはずです。運動頑張るでもいい。糖質制限でも脂質制限でもいい。自分に合ったやり方を見つけ出すことが1番大事だと思います。その結果、食事が安定する、習慣化される。それが当たり前になる。それが一生がかっこよく、綺麗でいられる唯一の手段だと思っています。だから皆さんもいろいろ学んで、たくさん試してみてください!毎日最高ハッピーマイライフでいられる食事方法、運動方法を身につけていきましょう!


僕がいつでもそのサポートします😙

オンライン食事管理↓

https://www.opportunity777.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?