見出し画像

Noji個展“Planet Memories”を開催します!

ども!クラフトビールミュージシャンの山木将平です!



乾杯!🍻(とりあえず)




さてさて!おかげさまで月と太陽brewingさんとのコラボレーションで生まれたオリジナルクラフトビール"Planet Memories”大変大好評をいただいております!



これまでは樽でのご用意でしたので、キャンプイベントやサーバーにつないでくれる飲食店で皆様にお楽しみいただいておりました!

りらきゃん春で初リリースでしたね!
クノワさんではタップ繋げてくれましたね!



そして8月上旬からついに缶でのリリースも予定しています! 

この”Planet Memories”は缶で飲むことで更なる魅力を発揮するビールなのです。 


なぜなら




激ヤバ宇宙アーティストNojiが描いてくれたラベルをまとっているからです! 

激ヤバ宇宙アーティストNoji





手描きなのです!! 



こうなる予定☟

可愛いですね



いいですねぇ。クラフトビールはラベルで選ぶという楽しさもあると思うので是非お手にとって頂きたい!


もうおわかりと思いますが缶をくるっと回すと昼から夜に移っていくというデザインですのでのみながら缶をクルクルまわしてみてほしいですね〜!


こんなイメージです!

波だ
The Sun!!
The Moon(焚き火しながらギターを弾く私アリ)


最高です!

逆に缶を置いて自分が缶の周りを回るというやり方もアリですね!その辺はお任せします🫨 







で、せっかくラベルの原画が存在しているのだから、このビールを飲みながら原画が見れる機会を作ろうではないかという話になり、原画をみながらこのビールを飲むイベントを企画しました🫨

ラベルの原画みながらビール飲んだことある人いますかね



この原画はもちろんですが、激ヤバ宇宙アーティストNojiは他にも沢山作品があるのでそれらも展示してしっかり個展にしちゃおうという流れになりました🫨 

激ヤバ宇宙アーティストnojiの他の作品はこちらから☟

他にどんな作品が展示されるのかも楽しみです! 

そして今回の個展の会場は札幌のCafe&Bar Havenです!私が時折呑んだくれているお店です🫨笑

こんな入口!今時期はテラス席きもちい
札幌市中央区南3西5-20石輪ビル1F



期間中は”Planet Memories”のグッズも販売予定で数量限定で複製原画やポスター、ポストカードやコースターなども用意されるようです! 


ちなみに通販はすでに開設されております!通販ではグッズのアイテム数も多いので是非一度チェックです! 


そして個展の開催期間は8/6〜8/20の2週間になります!

開催開始の8/6はお店オープンの18時から僕と激ヤバ宇宙アーティストnojiが2人揃って会場にいますので作品をみながら一緒に乾杯しましょう!作品について色々聞けちゃうし、グッズにサインももらえますよ!!


『Noji Exhibition "Planet Memories”』
会場 Cafe&Bar Haven
札幌市中央区南3条西5丁目20 石輪ビル1F
開催期間 2023/8/6(日)〜8/20(日)
開催時間 18:00〜Last

🍺

『Noji Exhibition "Planet Memories”Opening Event』
会場 Cafe&Bar Haven
札幌市中央区南3条西5丁目20 石輪ビル1F

2023/8/6(日) 18:00〜Last
※nojiと山木将平会場にいます!🍻


是非よろしくお願い致します!!




そういえば先日激ヤバ宇宙アーティストnojiとHavenに打ち合わせに行った時。 

お店の許可を得てアートしはじめました🫨



これは激ヤバ宇宙アーティストnojiの代表作でもある"スピン"です! 

実は一緒に考案した"スピン"



スピンって何、、、







それがアートです。

考えてはダメだ、感じてくださいスピンを。

ふぃーるするのです。

ハートでふぃーるするのです。

キリストもハートの鎖を解き放てと言ってます






スピンがとまりません。 


万物流転、ミクロからマクロまでスピンしていますね!

“Planet Memories”の缶もスピンを希望していましたね!そういう事です! 



それでは激ヤバ宇宙アーティストnojiの個展"Planet Memories”ご来場お待ちしています!!! 



ふぃーる!




※すでに"Planet Memories(缶)"のお取り扱いのお問い合わせ沢山頂いてますが、まだまだお取り扱い頂ける場所募集しています!お気軽にご連絡ください🤙 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?