見出し画像

噂のジャーニーギターとともにコーヒーロースト美香保店へ

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。



本日はコーヒーロースト美香保店にコーヒー豆を買いに行きました。

画像1


こちらのお店は以前から何度も通っていたお店。


お店の方は音楽好きでライブに来てくれたり、
店頭で地元のミュージシャンのCDを取り扱ってくれたりしています。

画像2


画像3


私のCDも販売してくれています!

在庫切れになった"Round2”がこの店舗には販売されています、、、!!!(私の手元にもない)



店内にはギターがいくつかかかっていてアンプも置いてある。店主が音楽好きかつギターを弾くのでこんな素敵な店内になっている。
注文した豆ができるまで私も自由に弾かせてもらっています。

画像4




おや、こちらにはFMノースウェーブとコラボしたコーヒー豆がありますね。マグカップも。

画像5

画像6

オリジナルブレンドやアーティストコラボブレンドもありますね! 

画像7


画像8

今回私はこちらの豆を注文。

画像9




ローストの待ち時間に店内にあった雑誌をパラパラ。

画像10

冬キャン情報満載。





先日のジャーニーギターの記事をみて興味を持ってくれた店主に是非試奏をという事でこのこを持参。

画像11

試奏。

画像12

非常に気に入ったようです!折りたたみかつカーボンでこの鳴り!との事でした!

私のCDの横にちゃっかりチラシ置いてみたり。

画像13




コーヒーとギターの楽しいひと時でした。 
何かとおうち時間が多くなる最近。自宅で美味しいコーヒーが飲みたい時はこちらのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。






ふぃーる



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?