見出し画像

劇団イレブンナインの配信に乱入してきました。

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。 

先日打ち合わせで、劇団イレブンナインの稽古場にお邪魔しました。

ながれで生配信に乱入してきました。笑 

アーカイブがみれます。 


配信でも告知されていますが、11/4〜11/8に舞台があるという事です!
稽古を拝見しましたが、面白そうです!なんかみんなでダンスするらしい笑 そこめっちゃ気になる。


詳細はこちら


私も見に行きますよ!もしご興味ある方是非!演劇をみて気分転換なんて素敵じゃあないでしょうか!

ふぃ〜る 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?