見出し画像

美笛キャンプ場でふぃ~るしてきました

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。 

美笛キャンプ場に行ってきました。支笏湖ですね。





人気のキャンプ場と言うことでなかなか混んでいましたが、端っこの川沿いエリアが空いていて完全に私を呼んでいました。

画像1





うし。焚き火だ。

画像2

ふぃーる! ふぁいやー!






スノーピークを使いながらスノーピークを読む。

画像3







ふぃーるの写真をSNSにあげたら、友人が2人も美笛キャンプ場にいた!!!みんなやってるな!! 






自分でトレーラー作ってて超エモだった。しかもレコード聴けるじゃん!!まじエモフィだわ。

画像4


結局色んなところでご飯をいただいて夕飯作らなかった笑 

ギター弾いて御馳走になる的な。これぞキャンピングミュージシャン!!





んでんで、話をきくと明日の日の出を湖上で見るという!! 
私も連れて行ってくれるとな!! やた!

よし早く寝よ











ジリリリッ


5時起き。っしゃ

画像5

うぉお。オレンジだぁ。オレンジ色だぁ。





ゴー! 

画像6


やべい!エモフィだわ!人生初カヌー!!
かぬーふぃーる!!







画像7

おはよございますー!!おてんとさんおはようございますー!!お待ちしておりましたー!!ありがとうございますー!!こっちです!こっちにきてくださーい!!

画像8

いいぜ。goodぜ。(頭にGoProうける)






帰りは私のテントまで送っていただきました。川沿いにテントたてた甲斐があったぜ。ありがとー!ばいばーい!

画像9






しゃっきり片付けて撤収。


帰りも最高のドライブでした。 

ナイス支笏湖ないす! 

画像10





またCAMP×MUSICの動画作ろう。GoPro導入したのでどんなかんじかなー!お楽しみに!





ふぃ〜る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?