見出し画像

長芋と薪を交換した話

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。


週末のキャンプの為に薪を調達しようと思い、山を所有するパイセンに連絡。

快諾を頂いたのでもらいに行ってきた。

画像1

こんなにありがとうございます!!

画像2

斧も使わせていただく。やはりハスクバーナいいみたいですね。

斧も良いけど、鉈も使いやすかった。薪を細く割るには鉈の方がいいかも。

パイセンの友人がサツマイモを持ってあらわれたので急遽焼き芋というイベント発生

画像3

パイセン。素晴らしい森よ。

焼き芋うますぎて写真撮るのわすれた笑 

夢中になりすぎてマスク真っ黒になってたわ笑



実家に貰い物の長芋が余っていたのでお裾分けで持っていった。パイセン長芋好きらしかったからよかった。

長芋⇄薪 

これからは物々交換だな。 



皆さんの余ってるものや簡単にできる事はなんですか??

私はギターを弾く事が無限にあまってます笑


お互いニーズがハマればお金じゃなくても良いと思うんですよね!

というかそもそも世界はそうやってハーモニーするものではなかったか。

シンプルにいこう。


ふぃーる


ちなみにこの森です↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?