日本初!!NINJA×ゲレンデの新施設が長野県須坂市にOPEN!!

スノーハイランドTOP

2020年12月5日、長野県須坂市に、「REWILD NINJA SNOW HIGHLAND」(リワイルド ニンジャ スノー ハイランド)がオープンします。
バブル以降、冬シーズンのゲレンデ来場者が減少する中、スキーやスノーボード以外のゲレンデ体験を、NINJAコンテンツとコラボし、他のどこにもない、"雪山NINJAエンターテイメント"として、ワクワク感と雪遊びの楽しさを提供します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000033876.html

見るからにわくわくするこのキービジュアルと説明。
ゲレンデでNINJAになれるってめっちゃ楽しそうじゃないですか?
自分も幼稚園の頃は、将来の夢は忍者だと言ってたのを覚えてます。

多様化するアウトドア施設

今までもゲレンデの中にいろいろなコンテンツが入っている所はありました。しかしあくまでメインとしてのゲレンデありきの部分的なコンテンツだったと思います。
今回このゲレンデが面白いのは、ゲレンデのコンセプトとして最初からNINJAがあるところ。そのためゲレンデ全体でNINJAを体験できる施設となっているのです。

OPENに向けて準備中

ありがたいことに弊社代表がこのNINJAスノーハイランドにコンセプト設計の段階から参加しており、11月からは自分も立ち上げに参加させてもらえることになりました。
現在12月のOPENに向けて各種下準備中です。
このnoteでもいろいろな情報を発信していけたらと思っているので是非また見に来てくださいね。

公式HP

https://rewild-ninja-snow-highland.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?