その理由

なんで怒ってんのかわかる? ねえ なんで怒ってんのかわかる?

わからないよね

言うほどのことでもないんだ

でもいっぱいあるんだ

朝5時半 薄明るい空 家を出た

散歩だよ 朝活ってやつ?

ちゃんと帰るよ大丈夫だよ

なんで怒ってんのかわかる? ねえ なんで怒ってんのかわかる?

わからないよね

言うほどのことでもないんだ

歩いて歩いて 足は軽くて心は重くて

いつもと同じ景色 見慣れてなかった景色

いつものコンビニ 慣れないコンビニ

かごにチョコモナカジャンボ

なんで怒ってんのかわかる? ねえ なんで怒ってんのかわかる?

わからないよね

君に思いを馳せる

気づいてほしかった それだけだよ

おかえり ただいま 起きてたの

ごめん 言えないごめん

おやすみ 腕の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?