【#18】今日は23回目の誕生日!

今日は僕の23回目の誕生日です。

僕の考えのアウトプット、思考の言語化のために書いてきたnoteですが、今日はお許しください!笑

まず、一番は僕を産んでくれた、そしてここまで育ててくれた両親に感謝したいです。ありがとう。

親への感謝は直接言葉にして伝えるのがどうしても恥ずかしくて出来ないのでここでします笑 いつか見てくれることを願って笑

僕の中で、親への感謝の言葉は結婚式で伝えようと決めているので・・・笑

そして、僕の中で、とても大切な存在である仲間たち!!

お祝いの言葉をくれて、本当にありがとう。

僕にとって友達は絶対になくてはならない存在です。

そんな大好きな仲間たちに祝ってもらえることほど、幸せなことはありません。

僕が仲間を自分のこと以上に大切にしている理由や、仲間という存在にどういう考えを持っているかは、またいつかこのnote上で書かせてもらいます。

と、いうことで、これからもよろしくお願いいたします!!

いい意味で激動の23歳にしたいと思います!!

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

では、また、次回の投稿で!!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?