見出し画像

A Happy New Year 〜change now〜  shogenz

震えながら目を閉じ眠ってた

枯れた唇が孤独を語ってた

凍りそうな夜のまちで

寄り添う恋人思い浮かべ

いつか待ち合わせをしてた西口の店で

一人窓の前で待ってるよ

この時計の針が12時をまわるときに

会えないでも会いたいよ

覚えているだろうか?あの日のこと

後悔もすべて消して

A Happy New Year

強がってたひとりぼっちで泣いてた夜

壊れそうな思い出抱いたままで

目を閉じなきゃ見えないよ

あの日のあの笑顔

気づくのはいつも遅くて

届かないよこのmail

この時計の針が12時をまわるときには

会えないでも会いたいよ

もうこれ以上優しい言葉

お願いだからかけないで

いつかまた笑えるようにね

A Happy New Year

A Happy New Year

Ha 〜


A Happy New Year〜change now〜配信開始

https://magazine.tunecore.co.jp/newrelease/108336/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?