見出し画像

今治市の発達障害のうつ病(20代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

このたびは、いろいろお世話になりました。
お陰様で子供の障害年金を受給することが出来ました。
無料相談から丁寧にいろいろ教えていただき、その後の手続き等もスムーズに進めていただいて、本当に何から何まで安心してお任せすることが出来ました。
私達だけではここまでのことはできなかったと思います。
心から感謝しております。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

📕障害年金がもらえるかどうか無料診断してみませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単に相談できます

画像4


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?