見出し画像

note始めました。

こんにちは、星野翔です。SNSから来られた方がほとんどだと思いますが、この度noteを始めてみました。普段Twitterではしょうもないことを呟いているので、このnoteでは少し真面目に撮影中どんなことを意識しながら撮っているのか、構図やレタッチ関係なども語っていけたらと思います。

まずは第一回目の投稿なので簡単に自己紹介します。

■自己紹介

1989年生まれ。出身は埼玉。長野周辺を主な撮影拠点としている。
幼稚園からサッカーチームに入り、小学生で県選抜、中学では高校下部のクラブチームに入団し、そのままスポーツ推薦で高校のサッカー部へ。大学卒業まで続ける。
大学では理工学部、大学院へ進みナノテクノロジーを専攻する。
卒業後、祖父の介護のため勉強を始めたことをきっかけに介護業界へ、4年ほど施設勤務、介護福祉士を取得。

■カメラ遍歴

2018年 旅行の機会が増え、旅先での思い出を綺麗に残そうと初めての一眼レフCanon EOS Kiss X9を購入。
2019年 その後、自然風景に魅了されNikon D750,Nikon Z7とカメラを買い換える。

■作品

画像1

画像5

画像3

画像4

画像5

風景は色々と撮りますが、がダントツで好きです。

■リンク

Twitter
Instagram
Portfolio

■最後に

三日坊主にならないように頑張ります。
界隈では森野と呼ばれたりしてるので森に特化したnoteにしていけたらなと思ってます。
次回は「構図の考え方」です。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?