見出し画像

商売の基礎007 【笑顔】


笑顔。

笑顔は すごく好かれるんです。

俳優さん女優さんは、泣いたり怒ったり、色んな演技が必要ですが、

商売人は、笑顔だけで いいんです。

簡単ですね。

笑顔にしてると、自分の気分も よくなります。

周りの人も安心します。

福の神は笑顔です。

ブスッとした顔は、みんな あまり好きじゃないんです。

笑顔のほうがいいに 決まってます。

商売は、別名『笑売』です。

100年以上、やっている吉本興業も、基本的には、

『笑』を売っている会社です。

そのぐらい、笑、笑顔は、高い値がつくんです。


以上、商売の基礎007【笑顔】でした!

毎日学べる商売の基礎をインスタグラムで毎日更新しています。
Instagram【商売研究所】

また、音声で学べる商売の基礎も更新しています。
YouTube【商売研究所】


よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?