画像1

クラロワの協力バトルでの鬱憤(1)- 安西先生の功罪(イントロ・アウトロ・環境音追加バージョン)

匠作
00:00 | 00:00
スマホゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』の協力バトルを題材にした音声ダイアログです。
京都在住の錨深志(いかりふかし)(28歳)が協力バトルでのイライラを幼馴染の曽木棘美(そぎとげみ)(28歳)にぶちまけるストーリーです。
コテコテの関西弁トークをお楽しみください。(続編も作る予定です。)
*朗読にはVOICEPEAKを使用しています。

■『クラッシュ・ロワイヤル』について
・フィンランドのゲーム会社Supercellが開発・運営するiOS・Android用タワーディフェンスゲーム。
プレイヤーは、8枚のカードで構成されるデッキを編成し、2.8秒に1たまるエリクサーと呼ばれるコストを消費して、ユニットをアリーナ上に送り出す。3分間で相手よりも多くのタワーを破壊した側の勝利となる。また、中央にあるキングタワーを破壊するとその時点で終了となる。(Wikipediaより)

・協力バトルとは、オンラインでランダムにマッチングした者同士が戦う2対2のバトルである。

・キングタワーは攻撃を受けると大砲で攻撃を開始する。これを「キング起動」と呼ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?