マガジンのカバー画像

工務店マーケティング成功術

28
運営しているクリエイター

#チラシ

【SHO-SAN】チラシを撒く前に、一生懸命考えている会社は二流!?~工務店マーケティング成功術~

【SHO-SAN】チラシを撒く前に、一生懸命考えている会社は二流!?~工務店マーケティング成功術~

皆様

こんにちは 株式会社SHO-SAN代表の高谷です。

前回は、私が工務店マーケティングについて勝算を持っている理由を熱く語りました。前述の課題認識を前提に、今後のノウハウ投稿が少しでも多くの工務店の皆様に届いていければと思います。

今回から早速ノウハウ紹介をしていきたいと思います。

今回は集客チラシについてです。

これが、とある企業のイベントの集客の集客リストです。15組のイベント募

もっとみる