#オンライン商談
【SHO-SAN】未来を創りたい工務店必見!アフターコロナの新マーケティングバリューチェーンとは!?~工務店マーケティング成功術~
こんにちは
株式会社SHO-SANの高谷です。
先日弊社のHIKARIというオンライン商談のパッケージをリフォーム産業新聞社様に取材・掲載して頂きました。
(https://www.reform-online.jp/news/builder/17524.php)
また、新建ハウジング様(https://www.s-housing.jp/archives/198275)などにも掲載を頂き、大
【SHO-SAN】この危機をきっかけに住宅建築領域に新しい普通を!建築会社が即日オンライン商談をスタートできるパッケージを作りました!
こんにちは
株式会社SHO-SANの高谷です。
緊急事態宣言も出され、新型コロナウイルスが社会、や経済に与える影響が益々顕著になって参りました。
一週間前にオンライン集客の可能性に関して示唆した記事を書きましたが、そこで決意表明したとおり、建築会社と住宅検討者を繋げるオンライン商談パッケージ【HIKARI】を本日リリース致します。
商品問い合わせページはこちら
https://mtg-h