見出し画像

【休日投稿】家族に誇れる生き方を

最近YouTubeで、様々な暴露系動画が出てますね。人の闇、ということには不思議な引力があって、気づくと動画を観てしまっています。

まったく自分に関係ない話なのに、観たところでたいして得るものもないのに、どうして夢中になって観てしまうんですかね。。

ただ、今は誰でも発信者になれる、もしくは影響力のある発信者と繋がれる状況になってますので、日頃から気を引き締めて生活しないといけないと思いました。

有名人でなくとも、○○会社の社員がこんなことをしている!なんてのもありえますもんね。

暴露系がバズっていたりすると、世の中に怒りや嫉妬が蔓延しているのかな。。と思ったりします。

とにかく、今後も家族に誇れる生き方を心がけます。本日は以上でーす

しょーじん

#暴露 #YouTube  #毎日note #26 #26日目 #毎日投稿

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?