見出し画像

3泊4日沖縄旅行を満喫してきました

金曜日〜月曜日まで、家族で沖縄旅行に行ってました。結構つめつめのスケジュールだったため、帰宅して1日経った今でも疲労感が拭えません。

ビーチは3箇所ほど回りましたが、ウクの浜が静かで綺麗で良かったです。

ウクの浜に向かう途中の道

また夕食は2回、夕日が沈む様がみえるレストランに行きました。

ポジリポのテラス席からの夕日

ちょうどいい写真がないので微妙な写真にはなりますが、、こんな感じです。

美ら海水族館では子どもがおおはしゃぎで、本当に来て良かったと思いました。帰ってきたばかりですが、またすぐ旅行に行きたくなりました。

本日は以上でーす。
しょーじん

#沖縄 #沖縄旅行    #毎日note  #note #note毎日更新 #175 #175日目

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?