見出し画像

将来の夢

ブログの題名からして小学生の作文みたいなタイトルですが書きたいと思います。

昔から料理するのが大好きで色々料理を作ったりTwitterとかインスタに投稿してる僕ですが夢があります。それは…

定年になったら小さい居酒屋を開く事ですww

今やれって??今は料理の腕も大した事ないし自信もないし老後の暇潰しで店をやりたいって願望だけですねw

なんで店を開きたいかと言うと、料理を作って「美味しい」って言って貰えるのがめちゃくちゃ嬉しいんですよ。昔から人様に迷惑ばっかかけてきた俺みたいな大した徳もない底辺の人間が人から感謝されるってのがたまらなく嬉しくておしっこ漏らしそうになります…

いや漏らしました…

冗談はさておき最近ハマってるのが唐揚げ作りです

醤油と酒と生姜とニンニクと焼肉のタレを混ぜるだけで簡単に美味しい唐揚げができるんですよ。
これにレモンサワーが良く合う!!(カルピスソーダ見切れてすいません)

他にも色々Twitterで投稿してるので良かったら
フォローして頂けると喜びます。いや…

めちゃくちゃ喜びます!!

ジジイになって小さいキッタナイ店開いてお客さんに「あこの店のじじいは口うるせぇジジイだけどうまい店や」「美味しかったまた来るわ」って言われるのが僕の将来の夢です。

俺がジジイになる時には人間同士が歩み寄って互いに助け合ってる世の中になってる「優しい世界」になってる事も俺の夢でありこれからもどんどん発信していきたいなぁ。

読んで頂きありがとうございました。

しょうたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?