見出し画像

[Lv.72]たくさんの人に届いた話はだいたい"スラスラかけたもの"です。

こんにちは、shoです。

毎日投稿72日目になります。

最近記事は書くことができているのですが、これだ!という記事があまりなくて。書きたいことが明確じゃなくて、今日の記事のも書き出したはいいけど画面と睨めっこです


スラスラ書くことができていたあの感覚を取り戻したい!


なので本日の記事では、今までの僕の記事の中でも特にスラスラ書くことができた記事を抽出しながら見直していきます

リンクも貼っておくのでもしよかったらご覧ください!

これは僕の失恋体験記ですね。笑

この記事を書いた前夜に別れ話をされまして。つまり振られたてホヤホヤの記事です。

この夜は眠れず色んな事を考えてしまいました。早く眠りたくて考えないようにしていたのですが、まあ無理でして(・_・;

せっかくだからこの思いを記事にしようと思い立ち、書くことに。記事に気持ちを書く中で自分でもわからなかった自身の気持ちに気づくこともでき、次々と書くことができました。

PV数こそ少ないのですが、スキをしてくれた方が多くて!もしよかったらこの生々しい記事をご覧ください(´∀`)

これは比較的最近の話です。

僕の価値観を180度変えてくれた存在についてです。偏見に塗れた当時の僕を長い時間かけて変化させてくれました。当時の僕ならブログを書こうなんて思いもしなかったでしょう。

この出会いがなかったら今の僕はなかったです。


気候的な暖かさと人間的な暖かさを体感した日です。

こんな人たちになりたい!と思いましたし、ここにずっといてテニスをしたいと心の底から感じた1日でした。

帰りの道中でたまに自転車を止めて、ふと感じたことを言葉に、ひたすら記事を書いていました。


スラスラ記事を書けているときってだいたい、書きたい!と強く思っているときでしょうか。

「毎日投稿100日間」を目標にしてますので、内容はともかく、続けることが今の僕にとっては大事です。

書けなくてもがいている時もなんとか記事を書いて、100日間目指して頑張ります。

-今日の音楽-

一生懸命語れば朝になってた
あの頃をまだ君は覚えている?
目を閉じれば/FOMARE

アーティストのこの、「実体験なんだろうな」と思わせるこの歌詞が、非常にエモーショナルです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#スキしてみて


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?