見出し画像

[Lv.42]自分らしくちゃんと

こんにちは、shoです。

42日目になります。

最近自分が24年間住んだ地元を離れる日のことをよく考えます。


僕と仲良くしてくれた先輩、友達、後輩
ここまで育ててくれた家族、親戚
慣れ親しんだ景色との

別れ。

今後一生会えないというわけではないけど、日ごろからよく目にするものがこれからはそうではなくなる。

わかってはいるけどなかなか受け入れがたいです。


ですが、確実に近づいているその日まで、ただフラフラ生きていくより


たくさんの人にありがとうを伝え、会いたい人には会い、
行きたいところには行き、好きな人には思いを伝えればいい。


僕にはまだまだここでやりたいことがあります。

時には止まることもありますが、別れの日が訪れるまで動き続けます。


今日の音楽


あなたへ/BLUE ENCOUNT

いつか夢が叶ったら
いつか大人になったら
あなたと過ごした日々を真っ先に思い出すよ


大事なことは音楽からも学べます。
不要不急なんて言わせない。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?