見出し画像

二週間で3キロ!一カ月で5、6キロ!爆痩せ間違いなしの食事ルーティン!!

こんにちは!shoです!

今回は一カ月で7キロ落とした僕が実際に毎日食べている食事をご紹介します!!

食事を変えれば体型が変わるという話を以前の記事でご紹介しましたが、僕はこの食事に変えてから体重がどんどん減って余計な脂肪が減り、理想の身体へとなりました。

食事の大切を教えてもらったのがこの食事ルーティンです!

僕の実績を少し紹介ご紹介しておきます!

ここから先は

1,675字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?