濁り

毒を吐けない。腹の中はこんなに黒いのに。

心の中では思っていない事ばかり口に出してしまう。

全てを吐き出したら全てが壊れてしまう。

皆誰しもそんな思いなんか大なり小なり抱えている。

そんな事はわかっている。自分だけじゃない。

別に壊れても良い。むしろ捨ててしまいたい。

どうでも良い。後の事なんか知った事じゃない。

腹の中がどんどん黒く濁っていく。

お腹痛い。朝から毎日。何回トイレ行ってるんだよ。

嫌になる。嫌いだ。自分が。

何でこんな事ばっかり考えているんだ、余計に病んでしまう。

嫌いな奴の事を考え続ける。会ってない時の時間まで奪われているじゃないか。

頭の中で毒を吐く。この時間が余計にムカつく。

・・・・・・。

書いたらちょっとスッキリしてきた。

さて、仕事に行きますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?