見出し画像

🐇新年のご挨拶と抱負🐇


みなさま、新年明けましておめでとうございます🎍

といってももう1月も1/3を過ぎておりまして、サポートをさせていただいてるコミュニティでのイベントも2つ無事に終わり、体感ではもう2月ぐらいの気分なのです。

1月の頭にコーチングを受け、1年後どうなってたい?の更新をしたり、2023やりたいこと100個を書き出してみたりとやりたいことがもりもり🍚に出てきたのでこちらでも少し宣言がてら、お話しさせてください🫰🏻


キャリアスクール、SHElikesに入ってもう8ヶ月が経とうとしているのですが、やっと自分のやりたいことがハッキリとしてきて、道が見えてきたような、そんな感じなのです。(まだぼんやりですが)


宣言その1:復職する

これは、春までの必須条件。安定したお給料がほしい、やっぱり会社の事業好きだったよなあ、接客って楽しかったよなあ、と戻りたい気持ちが沸々と。自分の弱みや強みも分かってきたので、落ち込みすぎることなく前に進めるかなあ〜と思ったりしています🐾🐾🐾


宣言その2:ネイルチップを販売する

ジェルネイルにハマって約1年、私のネイルが好きだと言ってくれる優しい方もいらっしゃって、とても嬉しい限りです🥺💓
今年中に、販売までの流れをつくりたい!そのために、少し遠方のお友達とのやりとりだったりでまずはやり方を掴めたらいいなと思っています🫰🏻


宣言その3:しュうまいとは?を発信する

普段、好きなようにツイートはしているのですが、しュうまいってどんなやつ?ってまとめは出したことなかったかなあと。自分のマガジンみたいなのを作れたら面白いだろうな〜なんて企んでおります🐒💓いつか…その時まで気ままにお待ちくださいませ🤍


宣言その4:noteの更新をする

みなさんのスキがとても嬉しいのです💓
30日連続noteチャレンジ後、ぱったりと書くのを辞めてしまっていたのですが、その間にもいいねをしてくださる方がいて毎度とっても嬉しくなっておりました💓これからも独り言を書き綴っていこうかな〜と思っておりますのでよければ見守ってくださいね🐒💓


宣言その5:お勉強をし続ける

2022年、思ったことは、お勉強楽し〜!ということ。Webデザイン、マーケティング、ライティングに留まらず、カメラ、ネイル、インスタにも力を入れていきたいな〜と思ってるのでそちらのお勉強も進めていこうと思ってます🫰🏻


大きな宣言は以上です!やりたいことは最初に載せた100個もあるのですが、今年は0からチャレンジすることも多く、大きく変化の年になるのではないだろうかと思っております🫰🏻

久しぶりのnote気合が入った1000字越えを最後までご覧いただきありがとうございます🐇🍊

今年のしュうまいもよろしくお願いいたします🐾

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?