見出し画像

夏が終わる合図がした


蝉の鳴き声がきこえなくなってきた
日が暮れるのもはやくなってきた

夏の終わりを感じる。
8月が終わるらしい(周知の事実)


海にも行ってないし
スイカを頬張ってもないし
線香花火もしなかったけど
充分楽しい夏だった

(水着着てキャピキャピしたいぜ)



さて、今月の振り返り
8月の目標は
「デザインを楽しむ夏にする」

結果は、楽しめた!
けど、もっと自分のものにしたい!
という気持ちが強くなりました🌈


8月は
一緒に暮らしている👦🏻の
お誕生月でもあり、
⚫︎ 年の数だけプレゼント
⚫︎ 手作りで👦🏻としたい100のこと
     メッセージカード・しおり
これらを準備して、
お祝い当日はドライブしたり
写真を撮ってもらったりと
素敵な日になりました💘💘💘


それらのこともまとめて
noteに書こうかと思ったんだけど
なんだかんだで後回し…


9月はお仕事を見据えて
何がしたいのかをもっと書き出して
ゴールを考えたい!
もっと挑戦していきたい!
と思っております。


はやく涼しくな〜れ!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,632件

#夏の思い出

26,300件

#今月の振り返り

13,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?