見出し画像

モリナオフミの類まれなる○○-2

2.発想力

モリナオフミの発想力。
その着眼点の違いって一体何なんだろう?と思ったときに、
知識量とそのジャンルの振り幅が土台となっていることに気付いた。
圧倒される。
よって話題が尽きない。(喋りも止まらない)

その会話から更に新たな発想に繋がる種を(きっと無意識に)植え付けていて、
芽を出し 葉をつけ 花を咲かせるように
口に出されるバンドコンセプトや展望を
彼の口から聞くことになる。

↑↑↑
キャス形式でのキャッチボールは彼の回転の速さを目の当たりに 気付けば2時間超えもざらにある。


このモリナオフミを筆頭にフラチナリズムの企画は笑える事やら度肝を抜かれる事やら数知れず。
次は何を仕出かすのだろうという興味を持たせる質はフラチナリズムのエンターテイナーと称するに相応しい。
その彼の発想力はメンバーとの相乗効果で益々目が離せない。

https://eplus.jp/sf/detail/1266310001

次回➠モリナオフミの「類まれなる 行動力」

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは好きを広めるnoteへと更に活用させていただきます。