見出し画像

ハグ×スマイロ

いっぱい遊んだね

画像1

遊び疲れてお昼寝を始めたロマンちゃんをスマイロがギュッとハグしているところです(*^^*)

ふと可愛い動画を見かけて自分のキャラクターに落とし込みたくなり描いてみたものです!

ボールペン一発描きのため、迷い線が残っていますが愛嬌という事で(笑)

画面の小さいスマホに指で描いているとどうしても線のガタつきがおきやすく、それを修正するのに時間がかかります(^◇^;)

なので落書きなら紙に描いた方が速いかしら?と思い要らないプリントの後ろにボールペンで描いてみました∩^ω^∩

久しぶりに色鉛筆で着色してみました。

先日、iPadを絵描きのために購入したので、ゆくゆくはiPadに直接描き込んで行こうと思います(*≧∀≦*)

優しくハグしている場面ってほっこりします(#^.^#)

きっとオキシトシン(幸せホルモン・癒しホルモン)が出ているに違いない!と思い、こう言うほっこりする絵を「オキシトシン画」と勝手に呼ぶ事にしました╰(*´︶`*)╯


絵本も地道に描いています( ^ω^ )
良かったら見てやって下さい╰(*´︶`*)╯


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

suzuriと言うサイトでグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯

絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


「elu(エル)」で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURIでグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪



最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

画像2

読んで下さったあなたが素敵な人生を歩めますように(*´꒳`*)


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?