見出し画像

富士山剣ヶ峰×スマイロ

富士山に登ったよ!

画像1


エンジニア夫から依頼があり、富士山の頂上で写真撮影するスマイロのイラストを描きました∩^ω^∩

イラストにはハートマークが1つ隠れています。
好奇心がある方は探し出してみて下さい(*^▽^*)

難易度5(MAX5)です!
画像をアップしないと探せないと思います( ̄∀ ̄)

私の夫は答えを見ずにハートを探してくれましたが、ギブアップして答えを見て「これは難しいよー(^◇^;)」と言ってました(笑)


前回のフィリピンマンゴーを食べるスマイロからiPad×ペンシルでデジタル画を描いてます。

少しずつペンシルに慣れて来て、細かい所を描くのが快適になって来ました(*^▽^*)


当たり前なんですが、夫の記事内容が「産業用ロボット」から「旅」になった以降は、機械から自然を描く量が増えました。

人工物から自然と振れ幅が大きいため、描くジャンルが幅広いので勉強になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

画力が追い付いているか否かは置いておいての話ですが(^◇^;)

制作中の絵本に出てくるスマイロは、大きな試練を乗り越えます。そのお陰でちょっぴりたくましくなったスマイロが富士山を登山した。と言う設定のイラストです*\(^o^)/*

なので微かに意味深なイラストとなります(^.^)


描く過程をYouTubeにアップしたので良ければご覧下さい(๑>◡<๑)絵描きが忙しくてYouTubeの編集に手が回ってなくて無音です(^◇^;)


新ジャンルの夫の記事を良かったら見てみて下さい∩^ω^∩


絵本も地道に描いています( ^ω^ )
良かったら見てやって下さい╰(*´︶`*)╯


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

suzuriでグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


「elu(エル)」で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURIでグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪



全イラストはInstagramに載せています。
是非そちらもご覧下さい∩^ω^∩


Twitterでも呟いてます♪


ハートの答えは

右下の小石でしたヽ(^o^)

画像2


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

画像2


読んで下さったあなたが素敵な人生を歩めますように(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?