見出し画像

訂正とお詫び「6面図」

先日、投稿した「6面図」の内容に一部誤りがありました(;´д`)

‪[平面図]‬
‪画面を見る人間様がキャラクターの頭を掴んで、下を向かせた画像になります。‬
‪なので左右反転しないのに、反転させてしまっていました(−_−;)

画像1

画像2


修正後の6面図

画像3


訂正してお詫びを申し上げます🙇‍♀️💦


 6面図の概念は前回の記事で解説しています( ^ω^ )


「スマイロ」とは

画像1

制作中の絵本「スマイロと天(アマ)の木」に出てくる主人公の赤毛のナマケモノです( ^ω^ )
ブログで絵本無料公開していますので、下記のリンクから覗いてやって下さいヽ(^o^)

退化系スマイロとは

画像2

制作中の絵本「スマイロと天(アマ)の木」の主人公であるナマケモノのスマイロのゆるキャラです。
退化系スマイロには娘のロマンが居る設定です(*^ω^*)


制作中の絵本紹介

画像3

「スマイロと天(アマ)の木」


絵本の「原形スマイロ」とゆるキャラの「退化系スマイロ」の他に、擬人化した「進化系スマイロ」と言うキャラクターも描いています。

良かったら見てやって下さい(*-*)b


絵本以外の活動

画像4

SUZURI(スズリ)でグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪
気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯

LINEスタンプを作りました(*^▽^*)


絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


elu[エル]で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURI(スズリ)でグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像8


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?