見出し画像

モンスターの爪痕

前回の経過報告です

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

大人の手足口病はやっかいですね!
爪まで剥ける事もあるらしいです…
モンスターの爪跡は派手ですが私の爪も残った!
ついでに絵描きの腕前も指の皮のように一皮剥けたい所だぜ!

手足口病の症状についてのブログ

ブログの本命は、制作中の絵本「スマイロと天(アマ)の木」についてです。

画像9

「スマイロ」とは

制作中の絵本「スマイロと天(アマ)の木」に出てくる主人公の赤毛のナマケモノです。
ブログで制作中の絵本を無料公開していますので、下記にリンクを記載しています。
スマイロは退化系(ゆるキャラ)と進化系(女・男の擬人化)で描き分けています。

画像10

制作中の絵本

画像11

退化系と進化系

退化系スマイロ 
退化系スマイロには娘のロマンが居る設定です(*^ω^*)

進化系スマイロ
女型はミロ、男型はロイと言う名前です(*^ω^*)

画像12

絵本以外の活動

絵描き過程をTikTokとYouTubeで公開していますヽ(^o^)

@naminami_shizuka

津波にあおられる3人[絵本の文]「きゃっ!」「うわっ!」「わーーー!」カナンとクーザは、滑り落ちない様に素早く枝にしがみついた。スマイロも慌てるが、スマイロはナマケモノ。動くのも、のんびりだ。#美しい #波 #水 #粒 #動物 #絵本 #スマイロと天の木 #スマイロとアマの木 #赤毛のスマイロ #虹色 #にじいろ

♬ 天ノ弱 - Piano Arrange - Pared



LINEスタンプを作りました∩^ω^∩


elu(エル)」で絵の販売しています(๑>◡<๑)


SUZURIでグッズを販売しています♪


ユニクロUTmeMARKETTシャツを販売しています♪


Twitterで呟いてます(^^)


全イラストはInstagramに載せています∩^ω^∩

画像13
画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?