見出し画像

12/10(日)ランチの会【アフターレポート】



【初めに】

師走に行うピクニックもまた趣きがあります。
今月は一回分しか会議室を予約できなかった為、残りの1回分の活動をランチの会としました。

紅葉も散って、冬の装いです。

【当日の内容】

駿府城公園内を利用し、レジャーシートを敷いて参加者がそれぞれ持参したお昼ご飯を食べつつ、近況の報告や雑談を楽しみました。
当日は晴天で無風だったため、ほのかな陽の暖かさも感じることができました。

まだ紅葉が残っていました。

【お知らせ】

当会HP、お知らせページより、『2023年活動の謝辞』を追加しました。
下記URLよりご確認いただけます。本年もありがとうございました。


【今回の感想、及び謝辞】

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
当会の活動に初めて参加される方も、ランチの会は参加可能ですのでお気軽にご参加ください。(不定期会のため、公式HPのみ案内しております)

来年の3〜4月頃までは、安定して会議室の予約が取れているため、ランチの会の開催は少なくなりそうです。

改めまして、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。今後もSACをよろしくお願いいたします。


【次回開催予告】

◎AC分かち合いの会
日時:12/17 (日) 10:00~11:50
場所:番町市民活動センター、小会議室
※詳細はこちらのリンク➡【当会HPの開催日程】よりご確認ください。


【全ての活動情報は公式HPをご覧ください】
静岡アダルトチャイルドの会