見出し画像

ど素人が鬼滅の刃の劇場版を見た感想。


topic

・劇場版観に行きました
・ど素人的感想
・さいごに

【劇場版観に行きました】

鬼滅の刃はアニメを1度一通り観ただけで
原作は全く触れたことのなかった私でしたが。

話題が凄まじかったのでSNSやらでの
ネタバレが始まる前にそそくさと観に行きました👏

平日に行ったにも関わらず全ての劇場はほぼ満席

(興行収入どうなっちゃうんだろう…)

そんな事をひたすら考えながら映画館に
入りました。笑

入場者特典で零巻を入手しました👏
後でじっくり読むとします📚

【ど素人的感想】

ネタバレ無しの感想としては

勿論原作を全く知らないで
観に行ったのでとにかく展開が読めなくて

ハラハラハラハラハラハラハラハラ。笑

これが最終的にどう行っちゃうんだろう。笑
というもどかしさとの葛藤でした🤭。

なんせ、原作のお話を約2時間程の
映像にまとめるとなるもファンの方の声
気になるなー🤔とか思いましたね😳

しかし、ど素人の私の感想としては
とても面白かったです
😊

アニメを観ていたので大体のあらすじなどは
理解していたのですんなりは入っていけました👏

そんなこんなでエンディングに入ったのですが
劇場から鼻をすする音がとても聴こえてきて
ファンの方達も満足な映画だったんだろうなと
実感しました☺️

あと、言うこととしては

煉獄さんがとにかくかっこよかった🙆‍♀️

【さいごに】

さいごに、1つこれから観る人にすごく
伝えたいこと
がありまして…

アニメを観てない方が「話題だから」と言って
観るのは非常に勿体ない見方なのでそれだけは
やめてほしい!!😫😫

私は、今回の映画を観て「原作を読んでおけば良かった」と非常に悔しい想いをしましたので😫

原作を読んだら感情移入もしやすかったなと🤔。

SNSはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?