見出し画像

当事者が語る|情緒不安定性(境界性)パーソナリティ障害|特徴ver.

ブログで、情緒不安定性(境界性)パーソナリティ障害の特徴をまとめてみました。


そのブログに沿って、【対処法】【患者側の立場で思った事】をnoteに書き記しました。


約10年間、病院やカウンセリングなどに通いましたが、
その中でずっと考えて来た事をまとめました。


精神科に1回通うのに、3割負担で初診が約2500円、2回目以降は1000~1500円かかります。
それを考えると、大変お得な内容になっていると思います。


当事者がまとめているのは珍しいと思うので、
興味のある方は読んでみて下さい。


情緒不安定性(境界性)パーソナリティ障害を熟考された方は、ご存じの内容も多いかと思います。


アンチコメントが怖いので、有料記事にしています。
本気の方に読んで欲しいという気持ちもあります。


この記事を読むと、具体的な対処法や、普段聞くことの出来ない気持ちを垣間見る事が出来ます。
知識や理解が深まる事で、今後無駄な傷を増やさなくても良くなる可能性がグンと上がります。
今までよりも温和な生活を望む方は、読んでみると得るものがあるはずです。


それでは、本文に参ります。

【対処法】

画像1

ここから先は

10,198字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?