見出し画像

2022.12.10 W&N感謝祭/ベルギービールウィークエンド

W&N(ウィンザーアンドニュートン)感謝祭

 この日はバルコニーアート株式会社様のWN感謝祭に参加させて頂いた。

 会場にズラーッとインクや絵の具が並べてあり、 自由に色を試す事ができた。そちらで気になった色を試させて頂いた。私としては、チューブのポッターズピンクが特に気に入った。

チューブから絵の具を絞り出した様子
(左からポッターズピンク、ローズマダー、ローズドーレ)
気になった色を試させて頂いた

 途中でスタッフの方と会話させて頂き、グラニュレーション(粒子状絵の具)やペリレーン(濃い色)の概念を知った。

 また絵の画を粒子化させるメディウムもあるという。

 今度、グラニュレーションメディウムを買って、粒子化を活かした水彩絵の具らしい絵を描いてみたいと思った。

ベルギービールウィークエンド

 その後は新宿へ移動してベルギービールウィークエンドへ。

 クリスマス限定のスパイスビールと、フルボディのビールとフルーツビールを頂いた。(どれもハイアルコールで似た系統の味を選んでしまった笑)

クリスマスビール
フルボディのビール
フルーツビール

 フードはフリッツ(ポテト)と牛肉のビール煮込み とミートボールを。料理もビールもとても美味しくて特別な気分を味わえたが、 コイン制なので金銭感覚が狂ってしまった(笑)

ポテトと牛肉煮込み
ミートボール
GODIVAのアイスクリーム

 イベント盛り沢山の楽しい一日であった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?