見出し画像

ヅミーちゃん♡

今日はヅミーちゃんのお話しをします。

ヅミーちゃんの名前は月澄狸さんといいます。
月澄狸さんと書いてツヅミダヌキさんと読みます。

シズゴンは月澄狸さんのことをヅミーちゃんと呼んでいます。


ヅミーちゃんは絵を描きます。
動物達のかわいい絵や、頭の中の世界を描いたり、ドットアートというのを描いたり、
おもしろい漫画も描いています✨

シズゴンはヅミーちゃんの描く動物達の顔が大スキです。
動物達の顔は、みんな優しくて見ていると、
あったかい気持ちになります。

↓最後に寄り添う動物達が登場します✨↓


ヅミーちゃんは、虫がスキです。
生き物、動物がスキです。

シズゴンは虫に詳しくないけど、虫を見つけた時は、ヅミーちゃんに見せてあげたくてソワソワします。
ヅミーちゃんは、夜な夜なカーテンを開けます。
そして星を眺めるように⭐️✨ヤモリを眺めています。



ヅミーちゃんは、自分のことをよくネガティブだと言います。
シズゴンはヅミーちゃんをネガティブだと思ったことがありません。
得意なこと、苦手なこと、好きなこと、わかること、わからないこと、知っていることも、知らないことも、わかっている正直なヅミーちゃんだと思っています。

シズゴンのスキな記事♡↓めっちゃおもしろいです♡↓


そんなお茶目で素敵なヅミーちゃんに
ヘッダーを描いて貰いました✨
ホーム画面でヘッダーサイズに合うように
シェアしてもらった時に反映されるヘッダーサイズに合うように(その時にshizugonって画面に現れるようしてくれたり)細かく調整してくれました✨

かわいいオッドアイの猫ちゃんと、三毛猫ちゃんです♡
背景も手描き感を出してくれたり
シズゴンの要望を聞いてくれたり
終始丁寧でやさしかったヅミーちゃん!

ありがとうございます♡

にゃーん🐾



ヅミーちゃんが描く童話シリーズもスキです!
読み聞かせ動画になっていて、お話しの中に
ヅミーちゃんの絵が出てきた時は感動しました✨✨✨


ヅミーちゃんのnote♡↓


月澄狸さん♡
ありがとうございました♡

ヅミー⋝^⁎⓿ᴥ⓿⁎^ ⋜ぽんぽこ!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?