見出し画像

夏、ヤモリ

ヤモリがガラス戸に張り付いています。

食欲旺盛です。

↑アメブロ時代のヤモリ記事はこちら。
アメブロ、広告増えてるような……。

夏が終わっていく……。ジュラシックワールド観に行けなかったな……。
いや、秋でも観に行けばいいんですけど、なんか恐竜って夏のイメージですよね!

けど夏はヤモリがいたからまぁいいか!
ヤモリも恐竜も似たようなもんです。

対決してる!
やっぱりジュラシックと一緒だ!

可愛いヤモリたちです。

いっぱいいます、ヤモリ。

ああっ、写真が切れた⋯⋯。

ツイート貼れるのは嬉しいけど、縦長写真だと、うまく表示されませんね。
ということで、ツイートの後に、元の写真を貼っていきます。

読み方が分かりにくかったらすみません。

ライバルが背を向けたけれど、尻尾ちゃんも逃げ腰なのでした。

毎日のように来てくれるヤモリたち、可愛いです!
以上、ヤモツイートでした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update