マガジンのカバー画像

多次元キネシオロジーにっき

96
多次元キネシオロジーのこと。あれこれの記録
運営しているクリエイター

記事一覧

黒いなかにみつけた虹色の輝き

今日はちょっと足をのばして森林公園にてピクニック。 まだまだ寒いけれど、木々の中で過ごせ…

木津静恵
13日前
7

あたらしいわたし。あれこれ

夕日に毎日毎日ほれぼれしています。空の色、海の色、毎日違ってほんと美しいです。この頃、ま…

木津静恵
1か月前
11

ハートをみっけ 2023冬至の日

冬至の朝 朝日をパチリしてみたら 太陽の下に小さなハートをみっけ 嬉しくなる 干し柿できま…

木津静恵
2か月前
6

伝えたかったこと。インナーチャイルドワーク

今日はノートを処分しました。多次元キネシオロジーの自己調整の記録。振り返ることはまずない…

木津静恵
2か月前
7

わたし自身からはじめる。闇をみていくこと(レプ浄化祭りを経て)

多次元キネシオロジーのオンラインプログラム第3回のテーマはレプティリアン遺伝。先日のこの…

木津静恵
3か月前
7

それは愛への招待状

今月はお誕生日さんが2人(夫と3女)の我が家です。 来月には2女とお誕生日さんが続きます。 …

木津静恵
3か月前
11

今日もわたしに出会う

最近読んだ書籍が、とにかく結果を手放す、委ねるということをテーマに書かれているんですが、この状況の時、こんな発想は浮かんでこないかもなー。な、委ねっぷりが書かれていたりします。 HFエネルギーワークスで、こうありたいをワークすると、私の場合は、その結果への執着みたいなものがなくなって、結果はおまかせ。とにかくいいようになるだろうと軽やかな心地になることが多いのですが、結果を手放す!とダイレクトにワークをしたことはあまりなかったかもと、HFで「結果を手放す。委ねる」でワークし

我が家のいろいろ変化

書こう、書こうと思いつつ、そのうち、変化がいろいろありすぎて!すっかりシェア後回しになっ…

木津静恵
5か月前
11

体感覚が以前よりも豊かに

今日、今、ようやくスッキリと感覚が戻ってきてる~とお喜びブログを書いています。 週末から…

木津静恵
5か月前
6

感覚が言葉になるとき

前記事の「事なかれ主義あれこれ」に取り組む中で、自分の中でみつけたことや感じたことを今日…

木津静恵
5か月前
5

事なかれ主義あれこれ

Wisdom of Universe レベル5のクラスを受講して、宇宙系遺伝の調整をセッションでもお届けす…

木津静恵
6か月前
7

霊的エネルギーの解除・クラスを終えて

再受講していた3日間の多次元キネシオロジー、レベル3クラス終わりました(そこから1週間たち…

木津静恵
6か月前
7

ヒーリングの基礎知識(動画シェア)

今日は高校2年生の長女にセッションをしました。最近(というか、かなり長期間かも)家にいる…

木津静恵
6か月前
11

夢みてたこと

そういえば、ちょうど1年前。多次元キネシオロジーのユニバーサルリトリートでオリオン遺伝がテーマだった頃のこと。 オリオン遺伝の特徴である不十分感(自分はまだまだ十分でない。満たされない感覚)が、夜になるとぐわーーーっとあがってきて、自分の中にまだこんなにもある不十分感に愕然として、さらに不十分感になる。みたいな時期がありました。 何かあったわけでもないのに泣けてきて。「不十分感がまだあってごめんなさい。どうかどうか、この不十分感のないわたしに、いつかなることができますように