マガジンのカバー画像

多次元キネシオロジーにっき

97
多次元キネシオロジーのこと。あれこれの記録
運営しているクリエイター

記事一覧

伝えたいことを言葉に

子供たちの新学期がはじまりました。 晩御飯前に寝落ちしてたり。いつもより寝るのがはやい。 …

木津静恵
8日前
6

黒いなかにみつけた虹色の輝き

今日はちょっと足をのばして森林公園にてピクニック。 まだまだ寒いけれど、木々の中で過ごせ…

木津静恵
2か月前
8

あたらしいわたし。あれこれ

夕日に毎日毎日ほれぼれしています。空の色、海の色、毎日違ってほんと美しいです。この頃、ま…

木津静恵
3か月前
11

ハートをみっけ 2023冬至の日

冬至の朝 朝日をパチリしてみたら 太陽の下に小さなハートをみっけ 嬉しくなる 干し柿できま…

木津静恵
3か月前
7

伝えたかったこと。インナーチャイルドワーク

今日はノートを処分しました。多次元キネシオロジーの自己調整の記録。振り返ることはまずない…

木津静恵
4か月前
8

わたし自身からはじめる。闇をみていくこと(レプ浄化祭りを経て)

多次元キネシオロジーのオンラインプログラム第3回のテーマはレプティリアン遺伝。先日のこの…

木津静恵
5か月前
8

それは愛への招待状

今月はお誕生日さんが2人(夫と3女)の我が家です。 来月には2女とお誕生日さんが続きます。 あたながいてくれてとっても幸せだよ✨を手紙で伝える機会だとほかほかしました。特別な日でなくても伝えたいときにいつでも伝えてもいいんだけど特別な日もまた素敵。 5年以上ぶりに秋の砥峰高原(とのみね)にいってきました。シャンパンゴールドの世界が広がっていました。 なかなかのアップダウンのある2時間ほどのハイキング。元気にすたすたあるけたのは、ジム通い、スクワット効果だ~と自分の身体の

今日もわたしに出会う

最近読んだ書籍が、とにかく結果を手放す、委ねるということをテーマに書かれているんですが、…

木津静恵
6か月前
7

我が家のいろいろ変化

書こう、書こうと思いつつ、そのうち、変化がいろいろありすぎて!すっかりシェア後回しになっ…

木津静恵
7か月前
11

体感覚が以前よりも豊かに

今日、今、ようやくスッキリと感覚が戻ってきてる~とお喜びブログを書いています。 週末から…

木津静恵
7か月前
7

感覚が言葉になるとき

前記事の「事なかれ主義あれこれ」に取り組む中で、自分の中でみつけたことや感じたことを今日…

木津静恵
7か月前
5

事なかれ主義あれこれ

Wisdom of Universe レベル5のクラスを受講して、宇宙系遺伝の調整をセッションでもお届けす…

木津静恵
8か月前
9

霊的エネルギーの解除・クラスを終えて

再受講していた3日間の多次元キネシオロジー、レベル3クラス終わりました(そこから1週間たち…

木津静恵
8か月前
7

ヒーリングの基礎知識(動画シェア)

今日は高校2年生の長女にセッションをしました。最近(というか、かなり長期間かも)家にいる間はだらだらと過ごして、テスト期間もついつい寝てしまう、やる気がぜんぜん起きないよ~となっていて。本人も、なんでこんなに頭がぼ~っとするんだろう。な状態が続いていました。 家で、だらだらと過ごすことが悪いわけではないけど、さすがに、度を越してる~な状態。休みの日はお昼過ぎまで寝ていて、夕方にはまた寝てる!夜も寝る。とか。夏休みがはじまったのですが、家にいる日は、ほぼ寝てる?に。 長女に