見出し画像

オンラインイベント2minutes chatting、ありがとうございました✨

おはようございます!!!
わ〜〜〜2022年最後の日だ〜〜〜〜嬉しい〜〜〜〜(笑)

いつも、年末年始は、色々なことがすっきりしたり、
満ちていくのを感じて
大好きな期間です


昨日12月31日は、『2minutes beauty』メンバーの皆様と1:1でお話するオンラインイベント、2min chattingの日でした✨

す、す、素晴らしいお時間だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お一人様と2分ずつお話するイベント

と、お知らせしていましたが、実は5分間取ってたの。笑


たっぷり5分、皆様とお話できて、
気づきも沢山
感謝もいっぱい
時々なみだ

実際にお会いするイベントが増えてきた世の中で、オンラインで楽しんで頂けるかな、ってドキドキもしたけれど、
良かった💓

わんちゃんに会わせて下さったり、
太陽がきもちいいいベランダから富士山が見えることを教えて下さったり、
Londonからご参加下さったり…!!
ちらっと映る壁とか天井とかから、
なんだかその方の生活がわかって、
知ることができて、嬉しかったの

皆さんやはり癒し…
笑顔が可愛いし、雰囲気が陽で、柔らかい光🌈

私は今回、2min family(『2minutes beauty』メンバー様のこと)のことを、積極的に知りに行きたかったので(笑)

どんなお仕事されているかとか、
2022年どんな年だったかとか、
どんな美容が好きかとか、

聞けて嬉しかったです

いつも『2minutes beauty』でもなんでも、
一方的に発信するだけじゃなくて、
皆様とお手紙をやり取りしている気持ちでいるけれど

こんなに直接お話できたのが久しぶりすぎて
宝物のようなお時間でした

ストーリーにも書いたけれど、
皆様が私を応援してくださることは心から嬉しくて、
でも実は、私もお一人ずつをずっと応援しているのです

『2minutes beauty』、気づけば2年間、
続けてきて良かった

月日を重ねるほど、
メンバー様の人生や美容や気持ちに寄り添えることが
嬉しくて、なんて貴重な機会を頂いているんだろうって

ありがとうございます💓
そして、これからもよろしくお願いいたします✨


この企画を思いついてすぐ、オンラインmtgしてくれて、
当日までのフルサポートと、
京都からベビーと1日中見守ってくれたスタッフの豆子もありがとう✨

ご感想メッセージもむふむふ読ませて頂いております💓
沢山の可愛いらぶをありがとうございます

フローリスト越智康貴くんがくれたお花が、ずっと背景でキラキラ輝いてくれていました



皆様の笑顔💓
可愛すぎた
嬉しすぎました


本当にありがとう〜〜〜✨


『2minutes beauty』はいつでもご新規メンバー様ウェルカムです✨
美しくなりたい、ほっとしたい方へ。毎日にちょっと希望が差すような、そんな場所にこれからもしていきたいです。noteからか、CAMPFIREからご参加下さい。どちらも同じく、シークレットInstagramにご招待、そちらで沢山更新しております💓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?