Europe たび 2017「⁉︎」ー旅が彩られるクスっと小さなサプライズー

画像1
画像2 脱ぎ捨ての現場、、、何があった??
画像3 ホントこういうこと好きだよね、、、
画像4 えっ、レアルのバスここに来るの?たまたま夜歩いてたら見かけたサイン。
画像5 翌日行きました!!
画像6 10年前のイギリスとは打って変わって日本食レストランがチェーンも含めいっぱい見かけて驚き!!
画像7 お、お疲れ様です〜
画像8 好きにやってください。
画像9 産業地マンチェスターにも自然が戻ってきたね。癒し🦆
画像10 あれ?見えないの私だけじゃないよね??
画像11 トイレも進化してて驚いたイギリスの進化。便座がないことなんてしょっちゅうだったのに。笑
画像12 オランダ、ゴルフ場のティー。テンション上がります♪
画像13 コペンハーゲンの駅前にも!!ウソでしょ?
画像14 LEGO発祥の地、コペンハーゲンにて。
画像15 渋谷??
画像16 これ、場所あってる??
画像17 自動チェックインの機械があった、ヨーテボリのハイテクホステルの共有スペース。
画像18 オスロへの高速バスより。あまり見たことのない岩壁。ブラタモリで聞いてみたい。
画像19 灯台下暗し?この後、演奏に聴き惚れながら歩く人たちの悲鳴が、、、
画像20 突然始まる音楽隊。
画像21 オスロやほかの北欧の土地でよく見かけた光景。平日。男性の友達同士でベビーカーを引きながらお散歩かな☕️
画像22 21:48 日没はまだ。
画像23 ノルウェーのビックマック指数2017🍔
画像24 お散歩気分♪
画像25 Forsand 勇者!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?