見出し画像

今まで考えられなかった旦那の優しい行動も増えて、幸せな事もたくさん増えました。

2022.5月から6ヶ月間、講座受講の

Mさん(2児のママ)より、講座を受けてのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒**。*゚*⌒*゚*。*゚*

6ヶ月間ありがとうございました♡

インスタでたまたま目に飛び込んで来た静香さんの言葉に私も変われるかも。幸せになりたいって思いからセッションを申し込みさせて頂きました。

最初は知らない人と話するのも怖かったのですが、気づいたらやりたい!って気持ちの方が大きかったです。
自分の事が好きじゃなくて、旦那ともうまくいかず、いつも同じループにハマり悩む私にたくさんのアドバイスをくれました。

最初は感謝ノート?って感じでしたが、今では書くことによって自分を見つめ直せる大事なツールの1つです。少しずつ自分の事も好きになってきて、今まで考えられなかった旦那の優しい行動も増えて幸せな事もたくさん増えました。

また、夫婦のことを学ぶために受けたセッションも、夫の事だけじゃなく、子供や身の回りのことなど様々なことを学ぶことが出来ました
こんなに自分の内側をさらけ出した人はいません。
静香さんだからこそ安心して話をすることができました。

卒業して今までのようにお話出来なくなるのは寂しく今日のセッションも最後か〜って思いながらジーンと来ていました。またいつか同窓会とかしたいです♡
6ヶ月本当にあっという間でした。静香さんの所で学べて幸せでした。
これから先ももっと幸せになれるように自己受容していきます❤️

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒**。*゚*⌒*゚*。*゚*

感謝ノートのコミュニティから学びにきていただいた彼女は、元々ノートに負の感情を書き出すことはしていたそうで、

その真逆の視点である『感謝ノート』というものにさぞビックリしたことでしょう。

分からないなりにやってみて、それでも分からないことはご自身が納得できるまで聞いてくれました。それくらい『変わりたい』という思いが強かったんだと思います。

ですが、『変わろうとしなくていい』、『今のままの自分でOK』が少しずつ染み込んでいくと、旦那さんも子どももそのままでOKという平和な家庭になっていきます♡♡♡

ノートでの内観もとっても楽しくなったそうで、モヤモヤすることがあると「今後はなんだろう🎵」という気持ちで取り組んでいるそうです。

6ヶ月コースでは、卒業した後も自分で解決できる力『自力』の部分を学びながら一緒に身につけていけるので、リバウンドの心配もなく安心して卒業していただけます♡

この講座の詳細が知りたい方はこちら