見出し画像

毎月25日は #エシカルアクションの日✨

毎月25日は #ハッシュタグ をつけて・・♥
エシカルから広がるオーガニック✨
「#エシカルアクション の日」

「オーガニック」を通じて
経験してきた積み重ねから生まれた「エシカル」です

「こだわり」じゃなくて「おもいやり」✨

わたしたちの目指すものは
「子どもたちの笑顔」と「明るい未来」

子どもたちに
〝自分たちは環境に優しいことをしている〟

そう思ってもらえるように
私たち大人がアクションできること。

少しのできることから。

大切な人や困ってる誰かのために、
地球のことや未来のために、
思いを馳せて行動する

そして
#ハッシュタグ  をつけて
写真をシェアすると・・・

環境に優しいって・・?
エシカルって・・?
オーガニックって・・?
子どもたちのためって・・?

日本中の「思いやり」が
集まります♥

ありがとうございます😊

#エシカルアクションの日
#オーガニックアクション
#愛感謝
#自然  #有機 #空気 #地産地消 #生物多様性
#ナチュラルクリーニング
#サステナブル  #持続可能 #エシカル消費
#エシカル給食  #オーガニック給食
#こだわりじゃなくておもいやり
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクション十勝
#ナチュラル輪おびひろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?