見出し画像

笑いが止まらないトークイベント顔合わせの時間を過ごしました✨️

フェスまであと1週間‼️
わくわく未来トークイベント
笑いが止まらない顔合わせの時間を過ごしました✨️

https://fb.me/e/2hjZMkOh0

みなさん一人ひとりの信念と行動
地域や子どもたちのため
すべてがより良い〝まちづくり〟につながってる

ひとって、個性があるから面白い!

異業種のみなさんの共通点から
ひろがる可能性!!

ちがうって素敵!

会場にはお母さんや子どもたちが多そうなので
分かりやすく、
ユーモアに、

暮らしの身近に感じられる
自分ごと✨️として

じぃゎわわあと染みる気づかなかった思いやり、

夢をもって向かっていいんだ、という自信がもてる、
生きる未知を楽しんでもらえるよう、

トークイベントを聴くつもりがなかった人にも
耳に入ってきてつい足が止まちゃった方も..

ぐいぐい中へお入りください😊

12:30頃から抽選券をお配りし、
13:00~14:30 トークイベント
14:30~の抽選会は、このメンバーで行います😆

プレゼント協賛品を受け取った方のわくわく顔、
袋を覗いた瞬間の喜びを見逃しません📸

みなさんの満ち満ちた笑顔が
わたしたちのご馳走です😋

#わくわく未来トーク
#トークイベント
#防災  #社会教育士
#アニマルウェルフェア
#長期育児休暇  #暮らし
#大規模農家  #安心 
#しあわせってなんだろう
#自分ごと
#理想のみらいフェス2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?