見出し画像

【赤松と龍雲】9月17日㈯のお昼頃。美しい風景をおすそ分けします❣(秋田県北部)

龍の形に見える雲を「龍雲」というらしいです。
縁起が良いらしいので、待ち受けにしようかな~


空を見上げたら神秘的な光景が広がっていましたよ。
龍の玉、かな~?・・・太陽でした。
赤松越しの太陽は緑色。
いる❣ いますね~!!
と、テンション上がります(笑)
美しい!この風景を独り占めするにはもったいない・・・
深呼吸して瞑想。清々しいエネルギーが体に入ってくるようです。感謝、感謝・・・
おお~!虹色の光が広がっています。
この太陽の光と赤松のコラボが美しすぎて・・・
赤松の子どもも元気です。
今日も大地の恵みに心から感謝して、一礼。m(__)m
また来るよ~✨(*'▽')
何度見ても、龍に見える✨✨✨


”赤松の松葉茶”と”赤松の粉末”あります❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?