見出し画像

10月10日(火)、会議、会議、会議づくしの1日だった。


午前

10月10日(火)、いろいろ夢を見ていた気もするけれど、覚えてない。7時30分起床。ゆっくり寝てしまった。 

起きてすぐにカーテンと窓を開け放つ。曇り空。バルコニーの温度計は18.6℃、95%。湿度は高いけど今日も涼しい。昨日の筋トレが効いているのか、程よい筋肉痛も心地よい。 

歯を磨く。顔を洗う。朝の準備を諸々済ませる。朝ごはんはホットハムエッグサンドを作って、プロテインとともに。チャットにきてる仕事の連絡を済ませて、メダカにエサをあげて、仕事へ。 

9時、家を出て事務所へ。今日は5本も会議が入っている。電車内で土曜日の夕刊から日曜日、月曜日と貯めてたの新聞を読む。イヤフォンを忘れたことに途中で気づくも、もはや仕方ないと諦める。今日は対面の会議が多い。我慢しよう。会議の準備や諸々の連絡も電車内で済ませる。スマホでできるのはありがたい。 

10時、事務所に着いてすぐにMTG。これは内部。上期が終わり、下期、来季に向けた話し合いをする。 

セブンイレブンでミートソースパスタを買ってきて食べた。450円だったかな。どれもこれも500円オーバーが当たり前になりつつあるが、コンビニでそんなお金払いたくないというのが正直な気持ち。久しぶりにコンビニのパスタを食べたけど美味しかった。 

午後

13時から外部とMTG。14時から内部のMTG、15時からまた別の内部のMTG、16時からまたまた別の内部のMTG、17時から外部とMTG。18時からまたまたまたまた内部のMTG。MTGずくしの1日だった。とても疲れた。 

19時45分、事務所を出る。帰りの電車のなかでも仕事。なかなかね、疲れました。 

ここから先は

363字

¥ 300

サポート金額に関わらず、いただいたサポート1件につき1冊、子どもに本を買ってあげたいと思います。